最近速報!?(Ver.7.2・後編)

こんな時間帯ですが、こんにちは。
今回は、先々週の火曜日に発表されたVer.7.2についての記事を書きます。

当ブログでは、最新情報をピックアップして書いてます。
その為、かなり省略して書いていますが、気にしないでねw
なお、前編の記事は「最近速報!?(Ver.7.2・前編)」となります。

⑤アストルティア防衛軍に新しい軍団追加

今回は新しい武器の追加に伴い、「アストルティア防衛軍」に新しい軍団が追加されます。
今回の目玉として、地下20階以降に新しいボスが追加されます。

私としては、Lv.125の武器が追加されるので、いずれ取りに行きたいと思います。
また、遊びやすくなるみたいですので、色々と楽しみです^^

⑥新しい転生モンスターの追加

今回も新しい転生モンスターが追加されます。
私としては、どのモンスターから転生モンスターが出現するのか楽しみです^^

⑦新しい強ボスの追加

今回は、「強戦士の書」にて強ボスが4種類追加されます。
私としては、撮影もあるので、今回新しく追加されるのは嬉しいです^^
ただ、撮影の順番が変わってしまいましたので、順番を変えて撮影しようと思います。

⑧一部職業の攻撃の強化

今回は、「魔法使い」などの魔法職の攻撃呪文の威力がアップします。
また、スキルラインも変更されます。
私としては、この調整により、使いやすくなるので楽しみです^^
また、攻撃呪文のダメージ上限が上がることで、仲間モンスターの呪文も強くなるので、
さらに使い勝手が良くなり、討伐などが楽になります。

終わりに

長くなってしまいましたが、これでVer.7.2の最新情報のピックアップを終わりにします。
詳細は、「目覚めし冒険者の広場(DQXの公式サイト)」に記載されています。
こちらでは扱わなかった、ハウジングや冒険者ツールなどの追加や修正も記載されていますので、
気になる方は、ぜひ公式サイトで確認しましょう!

一旦、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました