最近速報!?(Ver.7.2・前編)

こんな時間帯ですが、こんにちは。
今回は、先々週の火曜日に発表されたVer.7.2についての記事を書きます。

当ブログでは、最新情報をピックアップして書いてます。
その為、かなり省略して書いていますが、気にしないでねw

①新しいメインストーリーの追加

アップデート恒例として、新しいメインストーリーの追加があります。
今回のメインストーリーは、「断罪の剣」という新しい舞台となります。

私としては、新しいメインストーリーなので楽しみです^^
また、今回も声優さん達によるボイス付きなので尚更盛り上がると思います。
(なお、ボイスが要らないという方のためにON/OFFの機能がございます。)

②新しいサブクエストの追加

新しいメインストーリーの追加に伴い、新しいサブクエストも追加されます。
私としては、こちらもメインストーリーに沿った展開がありますので楽しみです^^
また、バシッ娘による「バシッルーラストーン」のクエストもありますので、
早めにクリアしたいと思います。

③物語スキップの追加

今までは新規作成キャラしかできませんでしたが、
今回から、既存キャラでもVer.7.0までメインストーリーをスキップすることができます。
私としては、撮影の関係上、一部のキャラをVer.5.2までで止めています。
ですので、物語スキップを使用するのはだいぶ先になると思いますw

④新しい防具の追加(Lv.128)

今回は、Lv.125の新しい防具が追加されます。
私としては、高性能でしたら買う予定ですが、Lv.100で止めていますので
買うのもだいぶ先になると思いますw

終わりに

少し長くなってしまいましたw
ですので、2つに分けて記事を書きます。

一旦、ここまで。
この後も最近速報!?についての記事を書きます。
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました