最近速報!?(Ver.7.1・後編)

こんな時間帯ですが、こんにちは。
今回は、先週の火曜日に発表されたVer.7.1についての記事を書きます。

当ブログでは、最新情報をピックアップして書いてます。
その為、かなり省略して書いていますが、気にしないでねw
なお、前編の記事は「最近速報!?(Ver.7.1・前編)」となります。

⑤いにしえのゼルメアに新しいボス追加

今回は新しい防具の追加に伴い、「いにしえのゼルメア」もアップデートされます。
今回の目玉として、地下20階以降に新しいボスが追加されます。

私としては、Lv.120の防具が追加されるので、いずれ取りに行きたいと思います。
また、遊びやすくなるみたいですので、色々と楽しみです^^

⑥新しい魚の追加

「果ての大地ゼニアス」にて新しい魚が追加されます。
私としては、どんな魚が釣れるのか楽しみです^^
なお、落ち着いたら魚の記事も書いていきたいと思います。

⑦新しいモンスターシールの追加

今回は、久しぶりに新しいモンスターシールが8種類追加されます。
私としては、前にも集めていましたので、今回新しく追加されるのは嬉しいです^^
見つけるまで時間が掛かりますが、頑張って探したいと思いますw

⑧一部職業のスキルライン調整

今回は、「旅芸人」と「デスマスター」のスキルラインが調整されます。
私としては、この2職が微妙な立ち位置でしたので、強化されるのは嬉しいです。
(特に、「旅芸人」は扱わないので、存在自体が空気となっていました。)
なお、強化に伴い、この2職のスキルの詳細を記載した記事を修正します。
いつ頃になるか分かりませんが、お楽しみに待っててくださいな^^

終わりに

長くなってしまいましたが、これでVer.7.1の最新情報のピックアップを終わりにします。
詳細は、後日「目覚めし冒険者の広場(DQXの公式サイト)」にて発表があると思います。
こちらでは扱わなかった、ハウジングや冒険者ツールなどの追加や修正が記載されていますので、
気になる方は、ぜひ公式サイトで確認しましょう!

一旦、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました