ブログ主の一ヶ月 ~2024年6月~

こんな時間帯ですが、こんにちは。
今回は、ブログ主の一ヶ月についての記事を書きます。

当ブログでは、今月から毎月末日にブログ主の現状を報告する記事を書いていこうと思います。
まあ、大した内容ではありませんが、来月の書く記事の予定などを書いていきます。
なお、予定は変更する可能性もありますが報告はいたしませんので、予めご了承くださいな。

ブログ主のリアルの話

ブログ主にとって今月は、仕事で忙しい毎日でした。
特に、仕事内容が変わったので覚えるのに苦労しました。
また、寒暖の差が激しいのか体調を崩してしまいました。
幸い風邪自体は軽かったので仕事には支障をきたしませんでしたが、それでも大変でしたw
来月も忙しくなるかと思いますが、頑張って記事を書いていこうと思います。

来月のブログの更新内容

来月も今月と同様に、「商品売れ行き状況」を中心に記事を書いていきます。
また、週末は今月と同様に「職業紹介」と「武器紹介」を交互に書いていこうと思います。
(多く書けそうだった場合は、早めに記事を書いていこうと思います。)

終わりに

こんな感じで今後も記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします^^

一旦、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました