ブログ主やゲームキャラなどの紹介

こんな時間帯ですが、こんにちは。
今回は、ブログ主やゲームキャラなどの紹介についての記事を書きます。

ブログ主の紹介

改めまして、私の名前は「ドラマサ10」と言います。
DQXは、ベータテスト版の時からプレイをしています。
※ベータテスト版 → 私は【2012/5】頃にプレイしています。

そして、2012/8/2の発売当初からプレイをしています。
(それよりも、発売日からもう11年以上経ったのですね。私も年を取りましたw)

旧ブログに関しては、2015/12頃から書き始めました。
気が付けば、8年くらいブログを書いています。

しかし、11年も経つとリアルでも大きな変化がありましたね。
年号も「平成」から「令和」に変わり、もう6年になりました。
いや~、時の流れは早い早いw

・・・とまあ、こんな感じのゆる~い主ですので、
文章は汚いわ見づらいわで変なブログになるかと思いますが、
応援よろしくお願いします^^

キャラ紹介

私が使用しているキャラは10人居ます。
全員の写真を貼るのは結構大変ですので、メインで使っている2つのキャラだけ貼りますw

1人目のキャラの名は、ドラチーと言います。
ベータテスト版の時からプクリポでプレイしたいと思い、発売後も同じ姿で始めました。
今でもプレイしていますが、投稿動画の撮影の都合で「Lv.105」が最高となっています。
余談ですが、先にオフライン(※)をしてからオンラインを開始しました。

※オフライン → Wii版では今でもプレイ可能であり、本編と繋がりがありました。
 現在では、どこかの本棚に【あらすじ】だけが残っています。
 なお、プレイ出来たキャラは主人公の兄弟(姉妹)でした。

2人目の名前は、カメマサと言います。
補助・回復キャラが欲しいと思い2番目に作成しましたが、10人の中で一番強いですw
メインストーリーを進めており、「Lv.130」と現時点の最高まで上げてます。

その他のキャラは下記の通りです。(詳細は割愛しますw)
③はぐれ
④レア
⑤ランコ
⑥ジャスミン
⑦モトマサ
⑧シャアラ
⑨ガルボ・
⑩ソフィ
※他のキャラの写真は、職業紹介や武器紹介の時に使用する予定です。

作成した時期は異なりますが、この10人でプレイをしています。
なお、服装は上記2人と同じですので、すぐに分かると思いますw

チームの紹介

チーム名は「ドラーレ・エンパイア」と言います。(名前の由来は、適当ですw)
私自身の専用のチームであり、他の人はいません。
その為、募集もしていませんので、予めご了承くださいな。
(あと、中二病のようなチームコメントをしてますが、気にしないでねw)
※公式ホームページ「冒険者の広場」から検索すると出てきますので、
 気になる人は検索してくださいな。(チームレベルは、かなり低いですw)

店の紹介

当ブログでは、モーモンバザーを使って素材を中心に販売しています。
住所は【アズラン住宅村・おごそかなる林道地区・272丁目4番地】となります。
色々なモノを売っていますので、良かったら買いに来てくださいな^^
(なお、商品の入荷や値段の更新は2週間に1回程度を予定しています。)

終わりに

長くなりましたが、こんな感じでホントにゆる~くブログを書いていきます。
それでも、頑張って記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします^^

一旦、ここまで。
この後は、当ブログの投稿についての記事を書きます。
ではでは^^

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました