旧ブログをリニューアルしました!

知ってる人も知らない人も、こんにちは!
ドラマサ10と言います。

今までは、「ドラマサ10のDQX珍道中!」というブログを書いていました。
※DQX・・・「ドラゴンクエスト10」の事。

ですが、この4月から私自身の生活に大きな変化があり、DQXも新しいバージョン
になりましたので、これに伴い旧ブログをリニューアルすることにしました。
そして、タイトルは「ドラマサ10の今更ゲームス!」となります。

当ブログでは、主に「DQX」の記事を中心に書いていきますが、
ゆくゆくは他のゲームの記事を書いていこうと思います。

また、落ち着きましたら「DQX」のプレイ動画も投稿しようと思います。

あと、旅ブログの「ドラマサ10の訊訪見聞録」もリニューアルしました。
(旅ブログはこちら → https://doramasa10-adv.com/

旅ブログと同様、WordPressを用いてブログを書いています。
その為、所々変な部分もありますが、許してねw
(その際は、修正したり追加したりします。)
・・・というわけで、こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします^^

一旦、ここまで。
この後は、ブログ主やゲームキャラなどの紹介についての記事を書きます。
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました